2009年7月25日土曜日

何もこんな時期に2

新しいマシンに変えて、データ類のお引っ越しもして、さて。
HPの更新をするにはDreamweaverをインストールしないといけないんだった。

どこにしまったっけ。探せど探せど見つからない。

かばんの中も机の中も探したけれど見つからない。
踊っている時間はないし、いっしょに踊ってくれる人もいない。

そもそも10年前に購入したものなので、これを機に新しいのを買いに行こう! 
そう思っていたら、最新版の30日間無償体験版があるよ、と教えてくれた人がいた。

ならばとりあえず。というわけで、昨日今日、無償体験版を使ってあれこれ更新しました。

ほー。これで安心して湯治にいけます。

挑戦者決定戦観戦のお誘いもいただいて、よっぽどこちらの予定を延ばそうかとも思ったのですが、総勢6名の旅行となるとなかなか動かしにくく・・・。特に老い先短い母とは最後の旅行になるかもしれず、こちらを優先することにしました。

27日は山を歩きながら温泉につかりながら、片時も王座戦のことが頭から離れない一日になるでしょう。

良い知らせが聞けることを信じています☆

2009年7月21日火曜日

何もこんな時期に

半年以上前から怪しげな唸り声をあげていたパソコンが、とうとうぶっ壊れた。

新しいマシンを物色。DELLにしようかと思ったら、納品に2週間かかるというではありませんか。
その2週間の間に王座戦挑決と順位戦と大和証券杯決勝があるのじゃー!

しょうがないからヤマダ電機で買ってきましたよ。

それにしても新しいキーボード、打ちにくい・・・。