2009年4月19日日曜日

ご指摘お待ちしています

応援HPのページ数はだいたい70ページくらいあります。
将棋の応援HPとしては多いほうだろうと思うのですが、ウェブ評論のサイトで「HPって100ページあってナンボのもんだよね」という意見をみてしまいました。
ああ、やっぱりウチはまだまだなんだなあ・・・。これからもより「上」を目指していきたいと思います。

リニューアル作業ではページを作ることに追われてしまって、実はすべてのページの動作確認チェックができていません。
が、ありがたいことにこれまでお二人の方からリンク切れやタグミスのご指摘をいただきました。まだ完ぺきではありませんが、コチコチ直しています。ちなみにイベントレポ近鉄2003年分は棋譜をまた入力しなおさなければいけないことが判明。しばらくお待ちください。

まだまだミスが見つかりそうな気がします。気づいた方は遠慮なく管理人までお知らせくださいませm(_ _)m

0 件のコメント: