2010年1月17日日曜日

副管理人制導入

ちょっとしたきっかけがあって、ひーちゃんさんにゲストブックの共同管理をお願いする運びになりました。

サイトの管理人を引き受けてから3年。

「あんなこといいな出来たらいいな」を追究していくのは楽しいし、来てくださるみなさんのお陰で「自分の理想」にかなり近いものが出来ているのですが、この先ひとりで背負い続けていくのはしんどいなあとずっと思っていました。

「羽生無双流」ではゲストブック管理は茶々丸さん、データ部分の更新はたいがーさんという分担をされているそうです。

「たこやき本舗」では、データを始めとするHPの各コンテンツとたこやきノートの更新はこれまで通り随時私が行います。
ひーちゃんさんには私が忙しい時のゲストブックのリード役(具体的には対局前のアナウンス)をお願いしています。レスにつきましては、ひーちゃんさんのご無理のない範囲で適当に。

情報提供に関してはこれまでどおり、気がついた方の積極的な書き込みをお待ちしています。
観戦記情報につきましては、「棋戦名」「対局相手」「新聞掲載が何日からか」「観戦記者名」を明示してくださると助かります。

これからの年度末~年度初めにかけて昼間の仕事が忙しくなりますので、4月下旬くらいまではひーちゃんさんがリード役となります。

しばらくは来訪者の気分でふらりと書き込みをしますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

ひーちゃん さんのコメント...

了解です!!という気持ちで
読んでました。

「そろそろ、関西将棋会館のページを見てみよう」と思ったところ、
先に「今後の予定」が更新されており、
さすが!の一言です。

しいのみ さんのコメント...

イベント情報は、関西将棋会館HPが一番頼りになりますね^^

でもホントありがとうございます。
年のせいでしょうか、最近は仕事が終わって家に着くとグッタリで、10歳のムスメに夜ごはん作ってもらってます…(-。-;)

頼りになる人に囲まれて、あたしゃ幸せだ…