2009年2月6日金曜日

ようやく

なかなかエンジンがかからず、我ながらどうなることかと思いましたが、ようやくデザインがまとまりました。

流行のブログ構築ツールを使うことも考えましたが、情報提供色が強くなりそうなのでやめ。プルダウンメニュー使用は、携帯派の方には不便になると思い二の足を踏んでいましたが、アクセスログを見ると携帯ユーザーの方はゲストブックしかご覧になっていないケースがほとんどであることが判明しました。もともとがそういう作りだからというのもあるでしょうが。

そんなわけでプルダウンメニュー使用&トップページに更新情報掲載の上、従来どおりゲストブック上での告知も行なうスタイルにしようと思います。

やり始めるとガンガン進めないと気がすまず、昨日は人生2度目の徹夜・・・寝ないとダメなタイプなんですよ。ちなみに1度目の徹夜は学生時代、ドイツ語のテスト前日でした。

ではでは現実逃避はこれくらいにして。頑張ります。

0 件のコメント: