2009年2月28日土曜日

たこやきノート

山崎先生の原稿第1回目をアップすることができました。

山崎先生の文章は、勝負に向かう気持ちや敗戦夜の傷心が率直に綴られていて、「将棋」というゲームよりも「棋士」という人々に惹かれて入ってきた私は、アップされるのをとても楽しみにしていました。
その『魂の一手』が終わり、HPに「たまに何か書いてもらえたらいいな」と思いながら、負担になるといけない、対局優先だもんねとは希望は封印したままにしていました。

今回こんなふうに実現したのは、そんな管理人に代わって??、話をふってくださった方や橋渡しをしてくださった方々がいらっしゃるからです。厚く厚く御礼申し上げます。

これを機にこのブログタイトルも「しいのみのみなさんのおかげです。」に変えようかと思ったのですが、とんねるずはどうでもいい人なので・・・止めときます。

次回の更新は3月下旬を目指しています。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: